【マジかよ】昨日のポケモンGOアプリプレイ可能だった!本物か?


ewfwe



昨日とあるダウンロードサイトから日本でもポケモンGOができるアプリが流出していた。開発版という名目でリリースされており、一部ユーザがプレイ可能だということで話題となっておりましたが、接続できないなどの問題で結果的にこれは不正なアプリではないかと推測していた。ところが本日プレイできることが判明した。


asa

ダウンロード版のポケモンGOは条件として、開発向けであることを了承し、そしてポケモントレーナークラブでアカウントを作成しなければならない。ちなみに日本版のアカウントはまだ作成できないので(なぜか混雑している)海外版のサイトで登録するほうが比較的空いている。(もちろん表記は英語)

ポケモントレーナークラブ

http://www.pokemon.com/jp/

ーこのアプリで可能だったもの

念のため偽アプリの可能性もまだゼロではないのでアドレスは控えるが、このアプリで可能だったものは

・トレーナー登録

・トレーナーのアバター設定

・路上のポケモンをゲット

そもそもゲームがプレイ出来ている時点で、高い確率で本物である可能性は高い。もちろんまだ疑う余地はある。

ということで、サーバ状況は動作しているようなので近々正式版のローンチはあるのではなかろうか。

DLサイトから「ポケモンGO?」がダウンロードできることが判明!偽アプリか?

../archives/5078124.html

(秒刊ライター:ユカワ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。