【マジか】トランプ氏の髪の毛「本物」であることが判明!専門家分析。

 

共和党の大統領候補に選ばれますます勢いを伸ばすドナルド・トランプ氏ですが、彼にとある疑惑が話題となっております。以前から囁かれているのが彼の独特のヘアースタイルです。で、これが本物なのかどうかということですが、実際に調べて見る方法がないのでわかりかねるわけですが、なんと調べた方がいるようです。

スライリスト「エイミーラッシュ(52)」さんによりますと、ドナルド・トランプ氏の髪の毛について、怪しげな手法でヘアスタイルをいじる行為はしていないと述べております。未だにトランプ氏のヘアスタイルに関して疑問を投げかける方も多く、本物ではないのではないかという声もあるようですが、あの独特なヘアスタイルについて、かなり多くのジェルを使っていると説明

とはいえ、未だに謎に包まれているトランプ氏のヘアースタイル。ここで疑惑が持ち上がってしまうと芋づる式に次々と不正が発覚してしまう。

それを阻止したいところだが、根本的内見として

ドナルド・トランプ氏ほどの経済力のある男が、わざわざカツラを使うわけがない。

という意見もあるようで、今後彼のヘアスタイルがどう変化していくか注目したい

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3700632/Former-Trump-stylist-reveals-secrets-hair.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。