【画期的】マジかよ日本人!脇汗を防止するとんでもない商品が海外で話題に!

 

アツいですね。梅雨も開けていよいよ夏本番で、これからずっとアツい日が続くわけですが、反面その影響でとんでもない汗をかくこととなります。ただでさえアツいのに、汗までかいたら余計に暑苦しくなるし、自分はいいが周囲に迷惑をかける事になります。それは本当に申し訳ない、そんな時にこちらの商品が使えるかも。

こちらはなんと脇の下にエアコンを取り付け、涼しい風を脇に向かって送りつけるという、なんともギャグのような商品。しかもこれ日本の企業が開発しているということなので、2度もびっくりさせられる。あまりにも斜め上過ぎる商品ということで海外メディアも注目しております。いやたしかに涼しくなるのかもしれませんが、脇にエアコンが付いている様子はあからさまに「違和感」しかないでしょう。

「小型なので目立ちません」というレベルの話ではなく・・・。とはいえこれで本当に脇が涼しくなればいいですが、若干その脇の臭いを周囲に撒き散らすことになり余計な被害も加えそうですね。

 

販売元はご存知あの「スーパーゴロ寝クッション」など奇抜な商品を売るサンコーです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3699185/Too-hot-Don-t-sweat-Bizarre-27-clip-cooler-Japan-fans-sweaty-underarms-unpleasant-odours-bay.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

値段いくらだ?
あと、ワキガの人だったら周りが地獄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。