【流出】ポケモンGO!のリリースが本日20日になる!との情報が流出!今度こそ本当か?

 

もはや毎日がポケモンリリース日の噂状態となってしまった待望のアプリ「ポケモンGO」ですが、大手掲示板などのリークによると本日ローンチされるとのことです。もちろんこの情報はオフィシャルなものではなく「噂」レベルですが、既成事実化してきており、今か今かとアプリが出てくるのを待つユーザが多発しております。

大手掲示板などの情報では「本日20日にローンチ」ということになっております。メールの本文がなぜかマクドナルドの内部のメーリングリストから流出しております。これがそもそも本物なのかどうかは検証の余地がありますが、いずれにせよ今月中ということは確かなので、もし間違いであっても10日以内にはリリースされるはずです。

<内容>

明日よりローンチおよびプレスリリースされるポケモンGOは、先行ローンチされたAUS/USでも大きな問題となっており、
日本においても万全の準備態勢を整えるためにCMTを発足させ関係各部で議論いたしましたのでご報告いたします。
チームメンバー:MKT,PR,IC,O&T,RDD,CS

ただ、この情報を掲載した経緯としては「techcrunch.com」にも同様に水曜日(20日)との記載があるので、情報はかなり堅いのではないかと思われます。

ポケモンGo20日日本リリース

Pokémon Go will launch in Japan tomorrow with game’s first sponsored location

20日だとして、では何時に出てくるのか!それだけが知りたい。まだ出てきておりません。

―ネットの反応

・ ポケモンGOって今日なの?
・ ポケモンGOってホントに今日から配信?
・ ポケモンGo課金者多すぎワロタ
・ ポケモンGOきたあああああああああああああ
・ ポケモンGOたのしそう
・ ポケモンGO 今日配信なんだよね?
・ やばいポケモンgoやばい
・ 今朝日本人ではいち早くポケモンGOしました。 ミュウをGETしました。 夢だけどな。
・ ポケモンGOがとても楽しみ
・ ポケモンgoは今日のいつリリース?
・ ポケモンGOまだですかーーー
・ あ、まだ配信されてないんだ ポケモンGO笑
・ ポケモンGOやってる日本の友達が何人かスポットされてるけど、配信開始されたのでしょうか?
・ 結局ポケモンGOいつやねん
・ 今日もデマか、ポケモンGO

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。