【許した】ノーヘルで原付に乗る「輩」がFacebookで25万ビューの刑に晒される!でも許した!

ネコの身体能力はとんでもないレベルに達するものもあり、我々の想像をはるかにうわまわるすばらしいものです。人間など足下に及ばないはずなので「猫の手も借りたい」などという比喩は、いささか「おこがましい」レベルでもあるのかもしれません。さてこちらはネコのとんでもない姿が目撃されました。

こちらはタイで発見されたスクーターに乗る飼い主に乗る「ネコ」である。なんと本当に飼い主に張り付いて、一生懸命スクーターに乗っているのである。犬は車に乗るのが大好きである。ネコはどうなのでしょうか。この感じを見てみると、どうやらいやではなさそうですね。でもひっしにしがみついているのであれば・・・まあ頑張っていただきたいです。

 

それにしてもこの猫、壮大な「こっちみんな」を実践しておりますね。ちなみにFacebookでは25万以上のビューがあったということです。

でもこの猫、ノーヘルじゃないか!と突っ込まれております。

https://youtu.be/O4AziypwDd4

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3696269/The-purrfect-passenger-Watch-brave-cat-cling-scooter-rider-drives-wet-road-Thailand.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

mk2の点数見てみたが8だけ低すぎね?
FF7 65点、7インタ 71点
FF8 45点
FF9 57点
FF10 76点、10インタ 59点、10HD 74点
10-2 53点、10-2インタ 50点
FF12 56点、12インタ 71点
FF13 60点
13-2 53点
13LR 68点

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。