【衝撃的に可愛い画像多数】森の動物たちのコスプレをした一卵性の4つ子ちゃんたちが可愛すぎる

(写真家ノエル・ミラベラ)

皆さんは今までに一卵性の4つ子を見たことがありますか?今回の記事では可愛らしい姿の4つ子ちゃんたちの姿をたくさんの写真付きでご紹介いたします。ぜひ癒されてください。


皆さんは1卵生の4つ子が生まれる確率をご存知ですか?何と約150万分の1という確率だそうです。今回は150万分の1の確率で生まれた4つ子の赤ちゃんの可愛らしい姿を紹介いたします。

(写真家 ノエル・ミラベラ)

一緒にすやすやと眠っている様子が可愛らしいですね。左からアビゲイルちゃん、マッカイラちゃん、グレースちゃん、そしてエミリーちゃんです。

(写真家 ノエル・ミラベラ)

(写真家 ノエル・ミラベラ)

この写真が撮られた時点では彼女たちはまだ2か月です。

(写真家 ノエル・ミラベラ)

写真撮影中、4つ子ちゃんたちはぐっすりと眠っていたそうなので順調に撮影を行うことができたそうです。

(写真家 ノエル・ミラベラ)

こちらは先月撮影された写真です。順調に成長していますね。

彼女たちの母親はこのように述べています。

「最初は何かの間違いだと思ったわ。おなかに4つ子がいるなんて本当に信じられなかったわ。夫は失神する寸前だったのよ。だからお医者さんが少し椅子に座って休みなさいって彼に言ったの。」

確かに4つ子が生まれるとなるとかなり驚きますよね。それにしても本当に可愛らしい赤ちゃんたちですよね。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3692107/Four-kind-Baby-sisters-parents-beat-odds-one-15-MILLION-birth-identical-quadruplets-star-sweet-photo-shoot-dressed-woodland-creatures.html

(秒刊ライター:Shun)

 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

やつのねらいはたかみなにしかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。