【インド人怖すぎ】巨大ヘビがヤギを襲う!→しかしとんでもない結果に!

 

インドでは我々の想像を遥かに超える衝撃的な事件がおきますが、それを超える出来事があれば「インド人もびっくり」ということになるわけです。ということでこちらの事件はある意味インド人どころか世界中がビックリするとんでもない事件が起きているようです!ということでインドでおこる日常を御覧ください。

こちらヤギがパイソンに狙われ今にも窒息死しそうな状態である。おそらくこのままゆっくりじわじわと、息の根を止めていくという作戦だろう。通常であればそれでパイソンの価値なのかもしれませんが、今回は実にタイミングが悪かった、そして場所も悪かった。周囲になんとインド人の村民がたくさん見ていたのだ。

まずは、棒でパイソンをつつく。徐々にヤギから遠ざけようとするが、なかなか諦めない。そのあとインド人とんでもない行動に

パイソンを棒で叩きのめす!これにはさすがのパイソンもたまらないということで逃げ去り、ヤギは無事命拾いした。

自然界であれば本来は・・・という気もするが、動物たちも人間を助けてくれることもあるのでこれはこれでいいのかもしれない。

動画はこちら
https://youtu.be/6DV9BsvyFt8

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3692659/Snakes-alive-Indian-villagers-armed-bats-save-GOAT-grip-hungry-python.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

村のヤギだったら追い払って当然だろ笑

秒刊名無しさんでー

動物が人を助ける?は?頭の中ハッピーセットかな?

秒刊名無しさんでー

「頭の中ハッピーセットかな?」wwwwwwwwwww

秒刊名無しさんでー

インド人じゃなくても家畜が蛇にやられかけてたら助けると思うが、これは突っ込んじゃいかんのか?

秒刊名無しさんでー

このライターめっちゃ古株で同僚とか誰もつっこめない可哀想な人なのかな
どこにでもいるよなこんなバカ

秒刊名無しさんでー

インド人『カレェの具にブチ込むアルヨ』
ボッゴォ!!
アナコンダ『ンゲェ~!?死んだンゴゴゴ...』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。