【元気すぎ】ローリング・ストーンズのボーカル、ミックが73歳で8回目のパパに!

ミックの相性で親しまれるイギリスのミュージシャンであり俳優のマイケル・フィリップ・ジャガー。ローリング・ストーンズのボーカルとして世界の名をとどろかせています。なんと彼、今回、また父親になるのです!その回数なんと8回目!あっぱれです。


ロックスターとなれば、そのうちから煮えたぎる血がそうさせるのでしょうか。ミックはもう73歳。そして間もなく、またパパになるのだとか。

事務所側もこの報道を認めています。子どもの母親はメラニー・ハムリック、なんと29歳!二人の間の初めての子どもです。

ジャッガー氏は、 17歳のころから45歳までの間に4人の女性と関係を持ち、7人の子どもを授かっているのです。Georgia、James、Jade、Elizabeth、Lucas、Karis、そしてGabriel。

ローリン・ストーンのメンバーであるロン・ウッド氏も全部で6人の息子と娘がいます。そしてつい最近一か月半前、二人の双子の父親になったところ。

みなさん、老いを知らず元気ですね。少子化に存分に貢献してくださっています。

掲載元:

http://www.spiegel.de/panorama/leute/mick-jagger-wird-zum-achten-mal-vater-a-1103129.html

(秒刊ライター:はる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。