【無茶しやがって】炎にくるまれた世にも危険なサッカーをするとんでもないやつらがいた!

火に包まれてサッカーを楽しんでいる姿がご覧いただけますでしょうか。信じられません。何ゆえにこんなことをしているのかもわかりません。ただ一つ言えることは、うーん、写真としてみれば美しいショーのようですね。

私は今やっとわかりました!なぜサッカーで手を使ってはいけないのか。なるほどなるほど。

こんなに火にくるまれているなら、そりゃあ手を使わずにせめて足を使おうと決意するのもうなづけます。

Watch Joltter、Andrew HendersonそしてMelody Donchet は、フリースタイルフットボールの名手です。火にくるまれたボールを自由自在に操り、そしてなんとゴールまで決めています。

その様子はYoutubeで見られます。

そして、お決まりの文句ですが、良い子のみんなは決して真似しないでくださいね。

掲載元:

http://sploid.gizmodo.com/playing-soccer-with-a-ball-thats-on-fire-1769734962

(秒刊ライター:はる)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

おう
良い子じゃあなくても真似しねぇぜ!
夜に火遊びすっと、寝小便垂れるぞってオカンがようけ言っとったさなぁ~
あ の こ ろ に も ど り た い !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。