【マジかよ】あの世界一黒い物質の「ピザ」が登場!?謎の物体が話題に

 

世界一黒い物質というのはなんとも衝撃的な「絵」でして、黒意外なにもないというまるで、写真加工デモしたかのような状態になります。実際目の前にそれがないとなんとも言えないわけですが、本当にくろすぎて「情緒不安定になる」のかもしれませんね。さてこちらはそんな真っ黒い物質のピザができたということですが・・・。

こちらが世界一黒い物質のピザ・・・のように見えますが、ちょっとまってください。そもそも世界一黒い物質のピザってどういうことですか?確かにアルミホイルに包まれてそれとなくあの「ベンタブラック」に似ている、ようですが実はこれなんと「ただのピザ」ということです。つまり、作ったは良いけど曲げ状態まで黒焦げになってしまったとのこと。

ちなみにこちらが本物のベンタブラックです。

 

そしてこれがピザ。

光を99.8%吸収しそうな勢いですね。

皆様のご家庭でも作れるかも知れませんよ。

世界で最も黒い物質がついにスプレー化!なんでも暗黒にいざなうぞ

../archives/5023328.html

掲載元

I accidentally made Vantablack when I forgot about my pizza from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

飲酒してんのか?誤字がうぜー
そしてネタがつまらん
さっさと引退しろお前は

秒刊名無しさんでー

タマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタたまちゃん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。