【超怖い!!】テイラー・スウィフトがケイティ・ベリーを本当に葬ろうとしていたことが明らかに

テイラー・スウィフトと言えばケイティ・ベリーと犬猿の仲であることが有名です。今までは噂どまりだったのですが、今回テイラーの元カレがテイラーがケイティ・ベリーを葬ろうとしていたことを明らかにしました。


テイラー・スウィフトとカルバン・ハリスと言えばつい最近破局したばかりの超大物カップルでした。2人は最近まで仲が良かったのですが、カルバン・ハリスが何とテイラーの宿敵で大人気歌手のケイティ・ベリーを埋葬しようとしていたことを明らかにしたのです。

事の発端はテイラー・スウィフトがカルバン・ハリスの新曲「This Is What You Came For」を非難したことです。テイラーはこの曲はテイラーの行動を激しく非難したものだと言ったのです。するとカルバン・ハリスは自身のTwitterでこのように述べたのです。

最近まではこんなにも仲良しだった2人

「君(テイラー)がツアーを行っていて、ケイティ・ベリーのように葬ることができそうな新しい人が必要なことは分かっているよ。残念だけど僕はそういうの許せないんだ。」

テイラーとケイティ・ベリーが犬猿の仲だということは 長年の噂でした。しかし2014年にケイティ・ベリーがテイラーのバックダンサーを無断で自身のツアーに使用したことが2人の不仲の原因だと思われます。そして今回カルバン・ハリスのおかげで2人の不仲説が決定的になりました。

しかし葬ろうとするとは意外とテイラーも怖いですね。しかし彼女はファンサービスの精神にあふれた非常に心優しい人物ということも忘れてはいけません。ケイティ・ベリーの行為がよほど許せなかったのでしょうね。

参考元
http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/calvin-harris-says-taylor-swift-8414615

(秒刊ライター:奥川)

 

11 COMMENTS

秒刊名無し

gagaを思いっきりディするMVを発表した南アフリカのメタらーも面白いよ。ベビメタのことを大好きと言っていたメタらー。

秒刊名無しさんでー

ところでケイティ ベリーって誰だろう?

秒刊名無しさんでー

ケイティー・ベリー 、、は?
カルバン・ハリス、、、は?
ちゃんと調べてから記事かけよ
なにがカルバンや、カルバン・クラインか!

秒刊名無しさんでー

ケイティ・ペリーだろ
日本語だけじゃなく英語も読めないのか

秒刊名無し

この顔クシャおばさんって、何を間違えたのか
メンヘラで男依存でヤリマンで、性格いいわけないだろうw
ただのカントリー調美少女が、勘違いした結果だね

秒刊名無しさんでー

ケイティベリー⇒あれ?ベリーだったっけ?
カルバンハリス⇒こいつってドイツ系かなんかの人だったんだな
騙されやすい私

秒刊名無しさんでー

取り敢えず、記事書く前にすることがあるだろ。
ちゃんと、お勉強しましょうね。
ベリーって‥‥ブルーベリーの親戚ですか?
カルバン???うーん🤔
香水と混ぜちゃったんだね。
ネタにもならない記事出さないでよ。

秒刊名無しさんでー

たま「おい、バカなふりして誤字入れるとコメントたくさん付くんだぞ。これ基本な」
奥川「おぉ、やってみるわ!」

秒刊名無しさんでー

テイラーって海外でも最近性格悪いのバレて人気急降下なんだっけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。