【全英が涙】野々村議員に涙を拭いてあげる少女、全英が感動!ニュースになる

 

今年は「号泣」というキーワードがわりと世間を賑わせていたように思えますが、号泣といえばあの議員の裁判は話題となっておりました。結局執行猶予がつき、このまま忘れ去られていく運命にあるのかと思いますが、はたしてそれで根本的な解決にはなったのだろうか。ということで今回はその御方の会見についてです。

こちらは野々村議員の号泣会見の様子が放映されまくり、それに見かねた少女がなんと涙を拭いてあげているという様子。この写真は日本のネットでも大きく話題となり反響を呼んでおりましたが、時間差で現在イギリスのメディアでも取り上げられ「なんてピュアな少女なんだ」と、まさしく全英が感動の涙を流す状況となっている。

彼女はこの議員が何故涙を流しているのかは恐らく知らない。しかしイギリスのメディアではこの議員が不正に政務活動費を使っていたという事情が報告されている。

だからこそこの少女の純粋過ぎる行動に感動しているようだ。
この子には「野々村議員」が何故泣いているのか、大人になってから知るのかもしれませんね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3687760/The-touching-moment-little-girl-attempts-wipe-tears-crying-politician-s-face-tissue-except-TV.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。