【速報】リアルすぎる!アーノルド・シュワルツネッガーの裸体フィギア登場!

ターミネーターでお馴染みのシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー。今回はスペシャルバージョンとして、上半身裸のフィギュアが発売されます。肌の照り、質感など細部にまでこだわり抜かれたその「芸術作品」に、マニアは泣いて喜ぶことでしょう。・・・これは真剣な質問ですが、誰かほしい人、いるの?

どのようなお方が、これを欲しがるのか、拝見したいものです。あ、そうかわかった、シュワちゃん自身かな?
このフィギュアは1984年のターミネータ第一作品に裸で現れたシュワちゃんのフィギュアなのだとか。制作側の主張としては、ターミネーターの一番新しい作品Genisysで全く同じ様に現れるCGのシュワちゃんは1984年のシュワちゃんの裸像を基に作られているそうで、このフィギュアを買えば見比べられるよ!ということみたいです。

 

ああしかし、横から見てみると、その生々しさに息苦しくなるほどです。1/2スケールで作られているこのリアルで、あまりにも細部にこだわって作られたシュワちゃんの上半身裸体フィギュア。約36センチもの高さを誇ります。「こんな大きさでシュワちゃんのフィギュアが手に入ることなんてもうないよ!」と制作側は鼻息荒く主張します。
てらてら光ったシュワちゃんの胸筋に目をやり、そっとそのまま下に目線を移動させていくと・・・ああ、なんてリアルな乳首が。見ないことをお勧めいたします。

このリアルで大きいフィギュアが、あなたの部屋の色んなところに、ぬらりとただずむところを想像してみてください。ああ素敵。
もしお求めであれば、プレオーダーができますよ。ただいま絶賛制作中です。お値段は?お安いんですよ、たったの350ドルです。さあ、欲しい人は遠慮せずに挙手してください。

掲載元:
http://io9.gizmodo.com/this-terminator-statue-is-straight-up-a-bust-of-a-young-1783516535
(秒刊ライター:はる)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。