【炎上】中国の母親、子供を犬のように散歩させる親が物議!炎上へ

 

国も違えば文化も違うといいますが、なかなか海外の風習をそのまま理解できるというのは難しいですね。逆に日本の文化をそのまま受け入れるというのは、場合によっては難しいケースもあるので、我々も普通にしておりますが、ふつうではないこともあることは理解しておきたいですね。とはいえこちらは論外です。

こちら中国のとある家族。なんと母親が子供に紐をつけて、散歩させているようなのです。まるで犬のような扱いではありますが、これは遊んでいるのでしょうか、それとも何かの訓練なのか。いずれにせよ見ているコチラとしては、子供が可哀想でしかない。もちろん中国ではこのような文化はなく、案の定この家族(母親)には批判が殺到している。

 

子供は遊んでいるつもりなのでしょうけど、母親が子供に対して「しつけ」と称した嫌がらせではないことを祈りたいものですね。

その後の調べで、これは母親ではなく祖母だったことが判明。撮影者いわく、この子はカメラマンに対し微笑んだという。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3686211/She-s-telling-act-like-dog-Outcry-woman-spotted-encouraging-grandson-pick-toy-using-MOUTH.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。