【超絶期待!】スティーブン・スピルバーグの制作会社がエイリアン侵略を題材にしたドラマ制作を発表

映画界の大巨匠スティーブン・スピルバーグがエイリアン侵略を題材としたドラマ「The Fall」を制作することがわかりました。スピルバーグと言えば圧倒的なスケールと映像美が特徴です。このドラマには期待しかありません。


映画界の大巨匠スティーブン・スピルバーグの制作会社がエイリアン侵略を題材にしたドラマ『The Fall』を制作していることがわかりました。かなりの確率でスティーブン・スピルバーグが制作にかかわることが予想されています。台本はオーストラリア出身のピート・ブリッジが制作します。

 

スティーブン・スピルバーグと言えば数々の名作を生み出してきた大ヒットメーカー。『E.T』や『ジョーズ』、『ジュラシック・パーク』等の作品は皆さんご存知ですよね。

彼はS.Fとスリラー要素を入れたジャンルの作品作りに定評があります。今回制作される『The Fall』の詳細はまだ明らかにされていません。しかし1つ確実に分かっていることがあります。それはこのドラマはS.Fとスリラー要素が混じったドラマだということです。

さて私たちがこのドラマにできることは期待しかありません。いつ放送されるのかはわかりませんが、彼らは確実にまた1つ新たな名作を世に送り出すことでしょう。

参考元
http://screenrant.com/steven-spielberg-amblin-alien-fall-movie/
http://io9.gizmodo.com/steven-spielbergs-company-will-make-the-alien-invasion-1783343596

(秒刊ライター:奥川)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。