【マジか】貴方が「引きこもり」かどうか判断できる「画像」が話題に!これで自分がわかるぞ!

 

自分が内向的なのか、外交的なのか。皆さんそれぞれ自分を評価するかと思いますが、外から見たらどう映るかはなかなかわからないものです。はい、あなたは「内向的ですね」「引きこもりですね」「内気ですね・・・」なんてネガティブなコメントは家族でもなかなかできないでしょう。でもそれを判断できるのです。

ということであなたが「ひきこもり」かどうか、判断できるという画像がこちらになります。最初に断っておきますが「Playbuzz」というパズル作成サイトのユーザーが言っているだけにすぎないので、あまり深く信用せず、ゲームだと思ってやって下さい。もちろん「見つける」ことができても「見つけられな」くてもです。

playbuzz
http://www.playbuzz.com/tomnixon10/only-introverts-can-see-these-hidden-images-because-of-their-unique-observation-skills

ということで作品はこちらです。
見つけられるかな、そしてどうすれば「ひきこもり」かわかるか、それは下に記載します

 

分かりましたでしょうか?
ズバリすぐに見つけることができる人は「引きこもりがち」だということです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3677501/Can-spot-hidden-image.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

23 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

全部すぐに見えたんですがそれは…

秒刊名無しさんでー

見つける見つけないって何をだよ。このうっすら書いてある絵のことだろうが、こいつの文章どうなってんだよ。

秒刊名無しさんでー

なんでこのコメント欄の人たちこんなに攻撃的なの?

秒刊名無し

あ、この心理テストは……
最近出回ってるヤバイ物じゃないかな

秒刊名無しさんでー

ふくろう、かえる、女の人、不明、マントヒヒ?
渦巻きの分かんない
ちなみに全くひきこもりじゃない

秒刊名無しさんでー

ライオン、女、ふくろう、カエル、蝶か?

秒刊名無しさんでー

※9だがすまん最後の拡大したら虎だったわ
ひきこもるわ

秒刊名無しさんでー

本当に、いつもいつも、記事ネタは良いのに記事本文が小学生レベルで残念

秒刊名無しさんでー

このライターは他人にものを伝えることができないタイプ
つまり、引きこもりである可能性が高い

秒刊名無しさんでー

最初オレンジのふくろうしか見えなかった
※欄見てもう一回見に行ったけど、渦巻きのはいくら見ても見えなかった

秒刊名無しさんでー

紹介するなら、要点位はおさえて欲しいな。またこのライターですか。
ネットで記事拾ってURL貼るだけの方がマシだった。

秒刊名無しさんでー

こいつ本当にヤバない?
状態抜きで頭おかしい
日本語下手とかってレベルちゃうわ

秒刊名無しさんでー

いや「引きこもりがちだということです(キリッ」で終わるなよ
理由も書けよバカか?

秒刊名無しさんでー

カエルしかはっきり分からなかった
オレンジのはなんかイチゴ逆さまにしたようなのが見える
他のは全く何も見えない

秒刊名無しさんでー

ガイジばっかかよ
こんななんの確証もない暇つぶし診断もどきをPCやスマホでジトジト見てる奴らは大概引きこもりがちってことだろ

秒刊名無し

どうすれば引きこもりか分かるか下に記載します

すぐに見つけることができる人は引きこもりだということです

何故引きこもりか分かるのかは解説してくれないのですね。。
今日は暇だったから部屋で見てたけど、多分これ外に出てスマホとかでみたら太陽光で隠された絵が見えないようになっているんじゃないかな。
ただ3番の意味がよくわからなかった。目がチカチカするだけじゃないのか。
いや、それともこんなくだらない事に一生懸命頭を悩ませてしまう人は引きこもりの傾向があると暗に示しているのではないか。

秒刊名無しさんでー

クソ社畜だけど速攻で全部見つけたんですが、、、

秒刊名無し

すぐにわかった私は引きこもり~(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。