【マジかよ】ハーゲンダッツのアイスの気泡の形状で色々わかるらしいぞ

 

ハーゲンダッツと言うと、結構高級でプレミア感あふれるイメージがございますが、一度口にするとその価格分の味わいを再認識させられます。そう、これだからこの価格なんだと。いうことで、低価格のガリガリ君とはまた違うワンランク上のアイスクリームなわけですが、実は他にも面白いたのしみかたがあるそう。

アイスクリームを明けると、こんな不規則な形で入っていることはないでしょうか。実はこれにはパターンがあり、中には超レアなパターンもあるそうです。多くはハート型のようなものになり、こちらはハートとはいえない、ちょっといびつなスマイル型。よく見かけますね。

こちらは唇形の「キスハート」

こちらは「グッバイハート」

こちらは「浮気なハート」

これはレアなポジティブハート本当にハートっぽい。

 

さらにレアなものは「幻のハートパーフェクトハート」だ。これは出会える確率が0というより、今まで見たことがない形状だという。もしこれを見つけたら速攻写真を取るしか無いわけですが、これはまあなかなか会えないでしょうね。

掲載元

http://www.haagen-dazs.co.jp/haagenheart/

(秒刊ライター:Take)

3 Comments

秒刊名無しさんでー

大納言とああずきのアイス出すから売り上げ落ちるねん

秒刊名無しさんでー

で、これらの形から分かる「いろいろ」って何?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。