【何それ怖い】ワンちゃんお腹がすいて、シュレッダーに挟まった餌をペロリ→想像にお任せします。

この時間は非常にお腹がすきますね。ついついお菓子を食べてしまおう・・・なんてことは考えたくなりますが、いかんいかん。この時間に食べてしまうとお昼が食べられなくなる。いや、むしろお昼をがっつり食べてしまい、さらにお菓子がプラスされれば、過剰カロリーとなってしまう恐れもある。ということでこちらをご覧下さい。

画像はないのでご安心ください。

どうやらこちらは8歳のラブラドールがとんでもない災難に見舞われたということです。お腹がすいたラブラドールのルビーちゃん。さっそく餌を「とある機械の中」でみつけたのですが、それがネコのえさ。でもお腹がすいていたようで、さっそく自慢のペラペラの長い舌で餌を取ろうとしたところ、とんでもないことが!

なんと舌が「とある機械」にどんどん吸い込まれていく!それだけでなく、容赦なくルビーちゃんの舌を刻んでいく。

そうその「とある機械」とは「シュレッダー」だったのです。つまりシュレッダーに挟まっていた餌を取ろうとしたところ、シュレッダーがルビーちゃんの舌に反応。そのままなんと8枚切りになったそうです。

 

幸いにも、命に別状はないようですが2時間もこの苦痛に耐えたルビーちゃん。舌も先っちょだけだったので大事にはいたらなかった。

しかし獣医曰く、あと一歩遅ければ命が危なかった。ということです。
家庭にもよくあるシュレッダー、犬を飼っている方は舌をいれないように十分注意したいところですね。

※写真の犬は別の犬です。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3676755/Hungry-Labrador-tongue-sliced-eight-trying-eat-cat-food-fallen-inside-PAPER-SHREDDER.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。