【ジブリかよ】ネコがブタを散歩する仲良すぎる映像が話題に

 

人間のペットとして不動の人気を誇る「ネコ」ですが、別にネコの他にもハムスターやフェレットなど、特殊な動物を飼っている家庭は山ほどおります。つまりどんな動物であろうと、てなづければとりあえずペットとして成立し、互いの利害関係が生まれるわけです。しかしこれは人間だけではないようです。すくなくともこちらの方々もそうです。

こちらはネコのレオナルドちゃん。なんとリードを引いて何かを歩かせているではないか。つまりネコが何かを散歩させているという衝撃的な状況となっているのだ。ただ、レオナルドちゃんが本当に何かを散歩させているという意識があるのかどうかは不明だが、その何かとは・・・

なんとこれまた驚き、ブタである。

しかもこのブタ、自らの意志でリードを持っており、ネコのレオナルドちゃんの後をついていくという不思議な関係が築かれている。これは二人共ペットというよりも「親子」?かなにかと勘違いしているのではないかと思われますが、よくわかりません。

ちなみにこのブタは「ミニブタ」のモリッツ君。

二人共ちゃんと飼い主がいるので、この2匹で暮らしているというわけではないようですが、奇妙すぎますね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3673921/Hilarious-video-shows-Moritz-miniature-pig-Leonardo-cat-leisurely-walk-LEAD-s-really-control.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

猫が豚を散歩させる映像だろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。