【ある意味すごい】チューインガムを自由自在に蹴り、再度口に入れるキッド動画が話題に

世の中には面白い動画が山程あるわけで、とりわけネット黎明期に現れた「スター・ウォーズ・キッド」や「キーボードクラッシャー」などは、狂喜乱舞する少年の動画として、あまりにも面白いということで注目を浴びておりました。今であれば立派なユーチューバーになれたのではないかと思われますが、こちらも凄い!

話題となっているのはこちらの少年。口から赤いガムをペッと出して、その後なんと足で「リフティング」をしはじめる。実はこの少年「ジョナサン」はサッカーのプレーヤーとしてネットでも話題の12歳で、新しい特技としてこれを身に着けたようだ。ネットにこの動画を公開すると多くの反響があったそうだ。

ジョナサンこの他の動画にもトイレットペーパーでやったり、トランペットを吹きながらやったりと、色々ユーチューバぶりを発揮しているようです。

しかし、足で蹴ったガムを口に入れるのは多少衛生面が・・・。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3673312/Even-Ozil-impressed-Watch-young-football-fan-keepy-uppy-skills-CHEWING-GUM.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。