【マジかよ】犬の下から「風」をあてると「エアーウォーク」することが判明!

 

空中を散歩デキることができればなんとも楽しいことだろうと思いますが、ただ高所恐怖症の筆者にとってある意味それは「地獄」でしかなわけですので、リアルで考えればあまり良いことではないのかもしれません。タケコプターのような1人用ドローンもそうなのかもしれませんね。さてこちらはワンちゃんがエアーウォークです。

こちらのワンちゃんは、工業用のエアーダクトを使い、下から風邪を送ったところなんとそのまま空中で歩きを始めたというのです。これは鳥などでも見られる行動ですが、前から風を当てると翼で飛ぶという行動。おそらく感覚的に飛んでいると勘違いしているのかもしれません。つまりワンちゃんは、空中を飛んでいると勘違いしているのです。

 

このフライングワンちゃんの動画はSNSで拡散し、彼のインスタグラムも多くのフォロアーがついたそうですよ。

ということで皆様の犬も下から扇風機を当てると泳ぐかもしれない
やってみてください。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3672205/Adorable-dachshund-appears-fly-fan.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

かなりみやこだにしたらいいたいにのにしたかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。