【バカ過ぎる】でもカワイイワンちゃんの一生懸命動画が話題に!

 

犬というものは人間の頭脳に換算すると3歳ぐらいの能力があるそうですが、言葉は喋れないので、結構意思を伝えるのは難しいと思います。そんなワンちゃん、こちらの動画では、何故自分が通れないのかよくわからない様子。なにか長い棒を持って一生懸命運んでいるようですが、はたしてこの後どうなっていくのでしょうか。

https://youtu.be/cUmbT1IDejUこちらはフレンチブルドッグの子供のようですが、棒をなんとかして運びたい様子。何度も挑戦するも諦められず、なんとかするわけですが、途中でなんと長さに気づいたらしく、どうしたかというと、棒を食べ始める!しかし食べられるはずもなく断念!その後、反対側から運ぼうとするもダメ!

縦だ!縦に運べば入れられるはず!

そんなことは通じていないようで何としてでも入れようとする姿が何とも可愛すぎる

 

いつかちゃんと棒を運び入れることがデキるよう頑張ってもらいたいですね!

でも、この挑戦かなり「伸びしろですねー!」

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3670858/You-t-teach-young-dog-new-tricks-Hilarious-video-shows-Angus-puppy-trying-failing-fit-long-stick-doorway-despite-multiple-attempts.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。