秒刊SUNDAY

【本場のクソコラ】くじゃくから逃げる少女「本場のクソコラ」標的で大賑わい

日本では最近、大きなイベント事(祭りごと)があるごとに、面白い写真をネタに、意味不明なコラージュ画像いわゆる「クソコラ画像」が量産され、ツイッター上で拡散していっているわけですが、実は海外でも同様にこのようなクソコラ画像はどんどんと拡散していっているようです。現在アツいのがこちらの少女の写真です。

こちらは動物園の「くじゃく」から逃げまとう少女。実は海外の動物園、動物用のフェンスが無かったりして自由に檻をぬけ出すことができてしまう。このように人間のエリアまで近づいてきてしまうこともしばしば。こちらの少女それがあまりにも恐ろしく、一目散で逃げまとうのですが、その姿が滑稽だったのか、海外のクソコラ写真の標的に。

そしてある意味「くじゃく」よりも恐ろしい事態へと発展していった。

ランナーに。

ジュラシックパーク内に

 

逆に追いかけるなど・・・

もはや映画のクオリティ。
今後も続々と量産されていくのでしょう。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/parents-share-photo-terrified-daughter-8302560

(秒刊ライター:たまちゃん)