【これは画期的】日本凄え!トイレットペーパーの交換があまりに革命的過ぎると話題に

 

トイレに行くと、トイレットペーパーが芯だけの状態になっており、非常に悲しい気持ちになったことはないだろうか。かなりのトラップですが、前の人は変えるのも面倒だったのかもしれませんね。忙しかったのかな。ということで誰でも簡単に変えることができる画期的な方法が海外で話題となっております。

トイレットペーパーを交換するという億劫さは、海外でも割と取りざたされており、解決法が今までなかったようだ。ところがこちらの方法であれば、簡単に交換できる。つまり、後の人のために良いことをすることができちゃう、大変気持ちいい行動がとれるということだ。ただし、制限がありトイレットペーパーのホルダーが、真ん中が開いてるパターンのものに限る!

まあよくわからないと思うのでまずはこちらの動画をご覧ください。

https://youtu.be/TA3CYnFRV6c

もしかしたら既にやっている方もいるのかもしれませんが、どうやら海外ではこれが「あまりにもすごい」ということのようで「革命的だ」とも言われているようです。

確かにこの方法であれば簡単に押し出すことができますね。

3

あまりこんな方法でやったことはないですけど、なかなか使えるのかもしれません!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3667022/Japanese-toilet-paper-holder-Internet-users-going-wild-simple-design.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

18 COMMENTS

秒刊名無し

こんなもん20年以上昔からあるわ。。。

秒刊名無しさんでー

最近は交換じゃなく補充たよ
芯無しのペーパーがあるからな

秒刊名無しさんでー

本気で何がスゴイのか分からない。

秒刊名無しさんでー

この方法以外にどうやって交換するのか逆に教えて欲しい

秒刊名無しさんでー

海外の人はともかく日本に住んでたらこれを回避して生活する方がレアケース

秒刊名無しさんでー

え?この方法、今は普通でしょ?
昔は違うタイプだったから面倒だったけど。

秒刊名無しさんでー

いつもこうやってるけど…???

秒刊名無しさんでー

これで記事書いちゃうほど驚くってどこの山奥に住んでんだよ

秒刊名無しさんでー

わざわざ記事にするほどのことでもないだろ。

秒刊名無しさんでー

3代前くらいからこのタイプだわ。
そうそう壊れるもんじゃないから、初代は20年以上前かな。

秒刊名無しさんでー

普通下に抜くタイプが多いからこの方法って出来ないんじゃない?

秒刊名無しさんでー

やっぱコイツ日本人じゃねーな
日本に住んでてこれ知らないとかありえないでしょ

秒刊名無しさんでー

公共の場では補充するやつとかあるけど家庭のはこれじゃないの?金持ちの家とかは知らんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。