【これは画期的】日本凄え!トイレットペーパーの交換があまりに革命的過ぎると話題に

toire

トイレに行くと、トイレットペーパーが芯だけの状態になっており、非常に悲しい気持ちになったことはないだろうか。かなりのトラップですが、前の人は変えるのも面倒だったのかもしれませんね。忙しかったのかな。ということで誰でも簡単に変えることができる画期的な方法が海外で話題となっております。


1

トイレットペーパーを交換するという億劫さは、海外でも割と取りざたされており、解決法が今までなかったようだ。ところがこちらの方法であれば、簡単に交換できる。つまり、後の人のために良いことをすることができちゃう、大変気持ちいい行動がとれるということだ。ただし、制限がありトイレットペーパーのホルダーが、真ん中が開いてるパターンのものに限る!

まあよくわからないと思うのでまずはこちらの動画をご覧ください。

https://youtu.be/TA3CYnFRV6c

もしかしたら既にやっている方もいるのかもしれませんが、どうやら海外ではこれが「あまりにもすごい」ということのようで「革命的だ」とも言われているようです。

確かにこの方法であれば簡単に押し出すことができますね。

3

あまりこんな方法でやったことはないですけど、なかなか使えるのかもしれません!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3667022/Japanese-toilet-paper-holder-Internet-users-going-wild-simple-design.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

18 Comments

秒刊名無しさんでー

当たり前じゃないでしょうかね

秒刊名無しさんでー

わざわざ記事にするほどのことでもないだろ。

秒刊名無しさんでー

3代前くらいからこのタイプだわ。
そうそう壊れるもんじゃないから、初代は20年以上前かな。

秒刊名無しさんでー

普通下に抜くタイプが多いからこの方法って出来ないんじゃない?

秒刊名無しさんでー

昭和の頃からこうだよね?

秒刊名無しさんでー

やっぱコイツ日本人じゃねーな
日本に住んでてこれ知らないとかありえないでしょ

秒刊名無しさんでー

公共の場では補充するやつとかあるけど家庭のはこれじゃないの?金持ちの家とかは知らんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。