【これは旨そう】ピノフォンデュができる店が表参道にオープン!女子力もアップ!

日々デザートの進化は進んでおり、あの手この手で女子たちのハートを掴む、なんとも面白い商品がゾクゾクと登場するわけですが、一度女子たちの興味を引き付ければ、まんまと男子も釣られて行かざるをえないというのがこれが人間社会のしきたりであり、これに反することができない「本能」ということでこちらもある意味すごい。

ピノといえば味は表面のチョコレートと、内部のバニラ・アイスクリームの2つの味ですが、それとは別に、第三の味をトッピングする「ピノフォンデュ」ができる店が東急プラザ表参道原宿に期間限定でオープンするという。時間は7月3日~8月30日までだということだ。

 

こちらの店ではチョコレートでコーティングされてないピノアイスに、カフェオリジナルのソースやクリームを自由につけて楽しむことのできるようだ。

ということで、表参道に住んでいる男子は、彼女連れられピノフォンデュを楽しむこととなるだろう。もしくはそういう妄想を。

掲載元
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0617/blnews_150617_4657300396.html

ーネットの反応

・ ピノフォンデュ食べてみた
・ ピノ フォンデュ …!
・ ピノフォンデュ……
・ ピノフォンデュ行きたさしかない
・ ピノフォンデュ行きたい!!!
・ ノフォンデュうまそうだけど家でできそう
・ ぴぴぴピノフォンデュとな!?(ノ∀`)
・ ピノフォンデュぅ~!?!?!?!?
・ ピノフォンデュのお店、昨年よりパワーアップだって~! ホ
・ ピノの専門店ピノフォンデュおいしそー!行きたい

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。