【ずるい!】背中に「激おこ」な顔があるワンチャンが階段を登れない動画が可愛すぎると話題に


12

ワンチャンというものは、非常に癒されるペットでありますが、それは人間に対して、喜ばれるからそうしているのか、それとも本能的にそういう機能が備わっているのか。よくわかりませんが、ただ言えることは、うまく人間に癒着し繁殖していやがるなということです。まあこれも彼らの生き方であり、子孫を残すための手法でもあるわけですね。



35A192E200000578-3658800-image-a-2_1466790436470

こちらは背中に特殊な模様がある中国のワンチャンだそうです。何か人間が大激怒しているような顔にも見えるわけですが、そんなシュールな模様を持つ彼が何をやろうとしているのかといいますと、なんと階段を登ろうとしているのです。ただそれだけの動画が世界中で反響をよんで再生数を稼いでいるということだから、ユーチューバーとかいうのも、顔真っ赤でしょうな。

ということでご覧ください。

https://youtu.be/b1K7xWMbunw

結局彼は階段を登ることを諦めてしまったということです。

可愛らしさはありますが、自然界だったらこれどうするのでしょうか。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3658800/It-s-one-small-step-man-impossibly-giant-leap-tiny-chubby-puppy-t-quite-make-stone-stair.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。