【奇跡過ぎる】山手線と東金線でとんでもない「奇跡の表示」が話題に!全然OKじゃない!

電光掲示板がおかしなことを言っているシリーズは最近多く感じますが、SNSの普及によりやはりエラーと言いますか、この手の不具合そしてそれによる奇跡は直ちに発見されやすくなりました。ということで、今回こちらの東京の山手線と東金線においてまた奇跡的な表示が発生したということで、ご覧ください。


今回表示されていたのは遅延についての表示。しかしそこに表示されていたのはなんと、偶然にも「OK」という謎の表示。おそらく遅延エリアを表示したかったのだが、偶然にも「OK」の文字になってしまったということだ。なかなか発生しにくいケースなだけにネットでは「すげえ!」と驚きの様子だ。

また別件で今回とはまた違うトラブルが発生し話題を呼んでおりました。


これは原因不明だそうです。
間違えでもないということなので、何らかの複合的なトラブルの可能性もあります。

やはり駅の電光掲示板のバグは味があって面白いですね。

路線図参考
http://note.openvista.jp/2014/svg-rail-map

―ネットの反応

・ OK鉄道w
・ 平日なら殺気立ったサラリーマンに殺されかねない挑発行為www
・ 多分OK?って聞いてるんだと思う
・ 両方 使わないから、OK !!
・ これは綺麗なOK
・ こんなの、笑うwwww
・ 京葉線「呼んだ?」
・ おぉ~~okに見える。
・ わろうた
・ 東金と内房と外房でKか
・ 草生える
・ すげぇΣ(*゜Q゜*)
・ これは綺麗なOK
・ 気づかない‼
・ こんなの、笑うwwww

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。