【これは衝撃】3メートル近い「巨人」、エジプトGoogleアースで発見され話題に!

 

世の中には背丈が大きな人が「ビックリ人間」として話題となったりしますが、いったいどれぐらい大きな人がいるものでしょうか。現時点で最も背が高い人は「スルタン・コールセン」さんで2メートル50センチあるといいます。しかしそれを上回る2メートル70センチぐらいの大きなサイズの人がいるとのこと。

発見されたのはギザのピラミッド近くの通り。一見何ら変哲もないストリートビューですが、歩いている人をよく見るとそのサイズ感がよくわかる。拡大してみるととんでもないサイズだ。



確かに巨大だ、実際には勝ったわけではないがゆうに2.7メートルあるのではないかと言われております。しかしこれはギザのピラミッドを作った子孫ではないかとまことしやかに言われておりまして、もしかすると確かにそのような巨大な人がエジプトに歩いていても不思議ではないのかもしれません。

さて信ぴょう性ある医学書で、かつて最も背が高かった人は「ロバート・ワドロー」で2メートル72センチだそうです。

 


出典元:zoin.info

http://www.zoin.info/a-mak-em/

あながちなくはないですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3646385/Google-Earth-image-shows-giants-walking-town-near-pyramids-Giza-Egypt.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

全然わからんし
誤字も文章も…
ほんとカスライダース

秒刊名無しさんでー

ひでぇ文章だな
中身が入ってこないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。