【朗報】日本人の「バカ行為」海外で大絶賛!「ぜひ続けてください」

 

これを一言で「バカ行為」として片付けていいものか、いやそうではない。これは日本人によるある意味「アート」として考えなければならない時代がやってきたのかもしれません。ということで、海外で割と受けている、日本人の「バカ行為」ある意味芸術性を感じざるをえないわけですが、まずは作品を御覧ください。

ということで日本人の「バカ行為」。これはある学生たちによるものですが、考えてみてください。この構図、そしてこのシチュエーション。いわゆる「シューリズム」を感じざるをえないものですが、海外のユーザにとってこれほど素晴らしい物はないそうで、むしろ続けてくださいということです。いわゆる、マカンコウサッポウも、これをもとに世界中に波及していきました。

 

ある意味これは「日本のアニメの影響」と言われているわけですが、あながち間違いではないのかもしれませんね。

ということで日本の学生の皆さん、このような作品をどんどんリリースいただき世界に発信していただければと思います。

掲載元

Never change Japan from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまたまたまたまたまたまたまたま
この位の歳の子は遊び心と発想力全開でええやんな!
たまたまたまたまたまたまたまたま

秒刊名無しさんでー

確かに学生時代にやった事があるのが、チラホラやなぁ
空想したシチュエーションを、その辺にあるものだけで表現って
簡単そうで案外難しいよねぇ

秒刊名無しさんでー

日本の恥 さっさとしねやクソガキども

秒刊名無しさんでー

自分でバカ行為って題にして一行目で否定って…
バカはオメーだよ

秒刊名無しさんでー

意図があったりした時点でダメだと思うけど…

秒刊名無しさんでー

>5
お前みたいに口の悪いやつの方が日本の恥なんやで

秒刊名無しさんでー

営業妨害とかやらない限りこういうことはどんどんやれ

秒刊名無しさんでー

これはいい笑顔でおっさんなった時に、学生ん時バカやったよなーって言えるバカ行為
今やらずに何時やる
いいぞ、もっとやれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。