【マジかよ】この婆さんに隠された「真実」がブッ飛んでいると話題に

 

お祖母様というものはですね、優しいお祖母様から意地悪なお祖母様まで幅広くジャンルが分かれており、時代も進んだということで最近は「ハイテク」なお祖母様も登場し、スマホやSNSなどフル活用されて、絵文字を使ったりしてコミュニケーションをはかられます。ということでこちらのお祖母様も特殊な能力を持っているようです。

―彼女はもう死んでいる。

 

なんとナナさんもうこの世にはおりません。ということは生前の写真?いえいえ、生前の写真ではなく現在のナナさんです。言っていることが全く理解できないのかと思いますが、単刀直入に申しあげますと彼女は既に死んでおります。しかしデザイナーのダン氏によって蘇りました。そう彼女はCGです。

―CGになって甦るナナさん

素晴らしい才能を持ったCGデザイナーのダンさんは、彼女の誕生日プレゼントのためたった一枚の写真からこのCGを復元。そして他界したということだ。

脅威のリアリティを誇るこのCGだがもちろん実写ではなく彼が一つ一つ丁寧に作り上げたモデリング。しわの一つ一つの繊細さや、肌の質感などはあまりにリアルで本当にCGなのか?と疑いたくなるレベルだが、写真のワイヤーフレームを見ると確かにCGから作られているのだと再認識させられる。

つまりダンさんによって死んだナナさんはコンピュータ上に蘇ったのだ。

―テクスチャの様子

 

モデリングとテクスチャだ。これだけを見ると確かにCGにしか見えないが、美しくレンダリングされた完成品を見るともはや疑う余地もないほどのクオリティだ。

―その他の作品

ダンさんのその他の作品は以下リンク先およびツイッターアカウントからご覧いただける。人物系の作品が多くどれも言われなければ本物と見違えるほどの腕前で、数々の受賞歴があるのも納得できる。

気が付けば妻もCG材料の餌食に・・・

http://www.danroarty.com/index.html

ここで疑問なのはナナさんが誰なのかということだ。
年齢から推測すると母親なのだろうか。

Facebook
https://www.facebook.com/DanRoarty.art/photos_stream

この女性に秘められた「真実」があまりに衝撃的だと話題に
../archives/5046749.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

14 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

あまりにも記事が意味不明で他にたまちゃんが書いてる記事読んだら、、、たまちゃん、本物だった。。。

秒刊名無しさんでー

亡くなった祖母へ捧げられた作品。

秒刊名無しさんでー

【たまちゃん】クオリティー!

秒刊名無しさんでー

毎度の事だけど日本語下手すぎんだろ!
校正とか添削する奴はおらんの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。