【注意】本物だった・・・ディズニーのワニ騒動「遊泳禁止」という看板があったことが判明!演出じゃない!

 

昨日衝撃的なニュースが世界を駆け巡りました。アメリカのディズニーランドである「ディズニーワールド」の中にある池で、2歳の子供がワニに襲われたとのことで、お父さんが必死に格闘するもうまくいかなかったということでした。しかしなぜそのようなワニが出るような池で遊んでいたのでしょうか。

問題のグランドフロリディアンリゾート&スパ にある池には「ワニが出るので遊泳禁止」という立て看板があります。ディズニーワールドのもの・・・ということで単なる演出の一部だと思ったのでしょうか、それともそもそもこの看板に気づかなかったのか分かりませんが、2歳児と家族はそこで遊んでしまったようです。

確かにこのような平穏なリゾートにまさか本物の「ワニ」が生息しているなど夢にも思いませんね。たとえ立て看板があったとしても普通は警戒しないでしょう。

 

しかしながら、フロリダでのワニの被害は結構多いようで、自然界であれば驚くことがないのかもしれません。今回はあくまで人間の管轄区ということで衝撃を与えたようですが、海外のディズニーに行く際は十分注意したいものですね。

ショック!「ディズニーランド」で2歳児ワニにさらわれ、父親がワニと格闘!
../archives/5062845.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3643826/Disney-facing-questions-isn-t-alligator-warning-beach-boy-dragged-death-neighboring-hotel-beware-sign.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

はぁ?ディズニーランド内じゃないだろ
ディズニーも迷惑だろうな、こういう記事書くバカ

秒刊名無しさんでー

ここの記事、いつもすごく読みにくい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。