【分からん】この中に隠された「真実」がなかなか見つからないと話題に

 

さて突然ですが我々が見ている世界は、すべて真実なのでしょうか。それとも誰かが言っていたようにVR体験をしているだけなのでしょうか。VRの中だとすればその中でさらにVR体験をするなんて実は滑稽な話なのかもしれませんが、そもそも真実とは何かを追及すると無限大に議論が広がりそうで、決着つきません。

さてこちらの写真を見ていただきたいのですが、何かが隠されているというのです。普通の車のシートじゃないか?と思うのかもしれませんが、ヨーク見てみると何かがおいてあるのです。ヒントとしては同じ色に擬態しているのでわからないのですが、椅子の形状そして置いてあるものの「影」などをヒントにみてみてください。すると見えてくるものは・・・

 

なるほど、iPadがおいてありました。それにしてもよく似た色のカバーですね。写真で撮影すると余計に色合いが似てしまうのでしょうね。

さてこの色彩テストのようなものは、もう少し詳しく調査することができるわけですが、取り急ぎ以下のドットのなかで文字を見つけることができるでしょうか。

 

うーむ。なかなか難しいですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3640951/Can-spot-object-hidden-car-seat.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

またこいつのつまらん記事を読んで後悔する夜であった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。