【閲覧注意?】ヤバイ!頭2つある犬「ケルベロス犬」が海外で話題に!マジで2つあるの?

 

最近不思議な生物が海外で話題となっており、度々我々の度肝を抜いた写真が紹介されておりますが、実は見たいものは見たいものだが、正直見るにはちょっと怖いというものもあります。しかしこちらの犬は確かに頭が2つある・・・のですが、別に閲覧注意でもなさそうです。つまり安全な閲覧注意ということです。

ついにあらわれた!こいつが現代に現れた『ケルベロス』だ!首は二つあっても主人に実に従順でやさしいワンちゃんなんだぞ!でも足は普通に4本だけどどうやって歩くのかな?色々と疑問は湧いてくるのですが、そろそろお分かりではなかろうか、実はこれ頭が二つあるのではなく、二つあるように見えるアングルからとられた写真ではないかと推測されます。

ちょうど主人の股にもう一匹のケルベロスちゃんが入っている模様で、写真では頭しか映っていないように見えるという仕掛けのようだ。

しかも2頭それぞれがそっくりの兄弟?なのでなおさらケルベロスに見えてしまうという見事なビックリ写真となった。この写真が200年後ぐらいに発掘されたりなんかすると、この時代にケルベロスがいたなんて話題になるのかもしれません。

ファイナルファンタジーの影響でオルトロス=タコという印象が強いが、実はギリシア神話に登場する双頭の犬だ。

―海外の反応

・今まで見た中で一番可愛いケルベロス
・賢者の石を守るんですね
・3頭目はどこにいる
・2匹分のぺろぺろをされるんだろうな
・どんな魔法を使ったのか
・獣医は何をしたのだ
・ケルベロスは3頭じゃないの
・2頭だからオルトロス
・可愛過ぎ
・何が起きているのかに把握すのに時間がかかったがそういうことか
・足の間に犬の体があるんだね
・これらは明らかに偽物ですがもう一匹いるでしょうね

【記事参照】
http://redd.it/1idokb

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ケルベロスではなくオルトロスな件

秒刊名無しさんでー

双頭だからオルトロスだろ。無知だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。