【アカン!】中国400メートルのガラス床吊橋を叩いてみた!とんでもない事実が!

 

以前紹介した中国にある地上400メートルのガラス張りの床。これはあまりにも恐ろしく単純に歩くだけでも恐怖を味わう。日本でも東京スカイツリーなど高層ビルなどにも設置されているガラス床ですが本当にこれが敗れることはないのだろうか。ということで実際にハンマーで叩いてみたという実験があるので紹介したい。

こちら中国のグランドキャニオンと呼ばれる場所に張り巡らされたガラス張りの通路。なんと400メートルの長さにも及ぶ。地上からは300メートル。このガラスが破れたりすれば間違いなくそこにあるのは「死」である。がしかしそれをあえて、ハンマーでガラスを破ってみせるということなのだ。多くのマスコミを呼んで行われたデモンストレーション

このガラスを破るようです。

ちょっと待て、さすがにそれは破天荒すぎませんか

 

 

やはり大きなヒビがはいりました・・・が、イメージしていたようなガラスがパリンと割れて地上に落下ということはないようです。

このテストにより、この床が安全だなと思うことを証明したいようですが、果たしてこれはどうなのだろうか。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3636768/Man-slams-430m-high-glass-bridge-iun-Zhangziazie-sledgehammer-test-safety.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

>これはあまりにも恐ろしく単純に歩くだけでも恐怖を味わう。
今回は二行目でたま判別出来ました
あと、ですがですがしつこいぞ

秒刊名無しさんでー

毎度ながら誤字や、起承転結がメチャクチャで、尚且つ疑問符で〆るのやめようか。小学生の読書感想文以下

秒刊名無しさんでー

>なんと400メートルの長さにも及ぶ。地上からは300メートル。
地上からの高さは300メートル、その全長は400メートルにも及ぶ
みたいな方がわかりやすくないですかね?
素人考えだけど。

秒刊名無しさんでー

こちら中国のグランドキャニオンと呼ばれる場所に張り巡らされたガラス張りの通路。
張り巡らされてる…?え?写真では1本しか架かって無いよね…?

秒刊名無しさんでー

なにが事実だったんでしょうか?
題名と本文に錯誤がありますよね。

秒刊名無しさんでー

たまちゃん相変わらず絶妙にガイジだな

秒刊名無しさんでー

いつも思うけど日本語不自由だなあ

秒刊名無しさんでー

ここって前にグラス落としてガラスにヒビの入った吊り橋だろ?w
あまりにも簡単にヒビが入るってことで人が来なくなったから「安全です」ってことを宣伝したいだけの記事w

秒刊名無しさんでー

とりあえず行く気は起こらんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。