【無駄に凄い】埼玉のゲームセンターにある「神トイレ」があまりに羞恥プレイだと話題に

 

サービスエリアのトイレというものは最近やたらリッチになってきてこれで無料で使って良いのか?と思えるほど、美しくなってきております。こんな綺麗なトイレは汚せない!とおもいつつも、ふと見るとこぼれている「しずく」に何とも言いがたい怒りがこみ上げてきますが、人間だからしょうがないかなと諦めます。

こちらはとあるゲームセンターで発見された凄いトイレ。あまりにも神々しいトイレだと話題となっているのだが、見た目は普通のトイレにしか見えない。ところがある瞬間とんでもない事が起きる!さすがゲームセンター!と言いたいところだが、一体何が起きるのか。

なんと・・・

https://youtu.be/lT_X-VQBxx0

ピカッ!!!

照明が暗くなり、とあるスポットだけ明るくなる。ご来光のようなトイレ。一体何のためにこのような仕掛け・演出が取り入れられているのかよくわからないが、このトイレに入った方は、ああここですれば良いのかと思うだろう。

そしてこの演出に見とれる。
ただ、そこまでして演出をする必要性はあるのだろうかと小一時間考えたくなりますね。

ちなみに埼玉のゲームセンターにあるそうです。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/halle-loo-jah-temple-like-8140038

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

うぉっ懐かしい
まだここあったんだ
久しぶりに行ってみるか

秒刊名無しさんでー

初めて行って知らずに入ったら超辱め受けたわ(笑)

秒刊名無しさんでー

よく行くけどなんも気にしてなかったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。