【ショック】福山雅治似の「乳首おじさん」がついに逮捕される!

 

自分の乳首をさわり相手を凝視してくるなどという行為をしている不審人物が2013年ごろに話題となっていたようですが、ネットでも「乳首おじさん」として話題となっておりました。しかし、この男性がなんとついに「逮捕」されてしまったということです。いったいネットの有名人がなぜ逮捕されたのか。


―ケースワーカーだった。

ネットで話題の福山雅治似の男性は滋賀県栗東市職員ということで、京都府警に逮捕されたという。職場では優良な態度ではあったが、私生活では一変。自分の胸を触りながら相手を凝視してくるだけにとどまらず、ついには下半身を露出してしまったということです。ツイッターではたびたび自分の胸を触りカメラ目線でみつめる男性の姿がアップされており、かなりの有名人でした。顔もイケメンだったはずではありますが彼にいったい何があったのか。


福山雅治にそっくりな『変な人』が電車内にいたと話題に
../archives/4494310.html
http://www.sankei.com/west/news/160608/wst1606080093-n1.html

(秒刊ライター:Take) 

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。