【急げ】月3200円の超絶安い「曰くつかない」物件が話題に!安すぎる

 

家賃というものは月に必ず支払わなければならない、ある意味借金のようなものでございまして、住んでいる身分とはいえ、割と憂鬱ではございます。反面、得られる「安心感」は大きく、生物の根本的な欲求「安全欲」を満たすための必要な経費となります。そんな中なんと3200円で住める家があるという。

こちらは岐阜県中津川市の市営住宅の公募である。月額3,200円という超絶やすい価格で済むことができる。間取りは「2DK」。ただし、 市営住宅の所得制限は、 月額15万8千円以下の方に資格があるということで、収入が多すぎる方は遠慮してほしいということだ。その他細かい制限はあるようだが、安く入居したい方にはお勧め。しかも市営なので見た目は「アレ」かもしれないが、いわくつきなどということもないだろう。

 

 

中には立派な住宅っぽいものもあるが、これも「25,000円」と安い。
もし岐阜にお住いのかたはこの住宅を応募してみてはいかがだろうか。別荘にもよさそうだ。

掲載元
http://www.city.nakatsugawa.gifu.jp/news/006303.php

見た目超絶良物件なのに「曰くつき」過ぎる物件がロンドンで話題に
../archives/5056160.html

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。