【神家電キター!】洗濯ものを畳んで更にスチームするロボットが誕生!しかも10万円以内

 

一人暮らしをしているととにかく掃除洗濯が面倒になりますよね。掃除はともかく洗濯は作業感がはんぱなく、お金を払ってでもやってもらいたい次第ではございますが、個人的なプライベートなものもあるのであま理干渉はされたくあらず断念。せめて畳むだけでもお願いできれば・・・ということでありますこれ。

さてこちらの装置は、なんと洗濯物を畳んでくれるという素晴らしいものです。その名も「FoldiMate」。しかもスチームまでおこなうということで、パリッとまるでクリーニング屋のような仕上がりが期待できます。大きさも奥行80センチほどでそれほど大きくなく収納も楽々だということだ。

FoldiMateは服のサイズ、生地の厚さと、長袖や半袖であるかどうかを検知、それらのスペックに応じて調整を自動的に行うという。まさに神のような機械!

洗濯乾燥機→FoldiMateに突っ込むというプロセスで洗濯は完了。

 

将来的には「洗濯乾燥たたみ機」とかいうすべてオールインワンなスマートな家電が誕生することを期待したいです。

https://foldimate.com/

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3622491/The-850-gadget-folds-laundry-robot-armsand-steam-creases-minute.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。