【無茶しやがって】マック好きすぎてマックで結婚式を挙げる猛者現る!

多くの人間に愛されてやまない「マクドナルド」でございますが、毎日食べるにはちょっとつらい、でもたまに食べるのはいい。むしろそれがいいということで、まれに食べるマックは格別なわけです。しかも定期的に新商品をそろそろ飽きたぐらいに出してくるマック側、さすがとしか言いようがございません。

こちらの夫婦はマックで出会い2年、結婚。マクドナルドは週に3回利用するというヘビーマックユーザ。ということでこちらのマック夫婦は、なんと地元の教会でもホテルでもなくマクドナルドで結婚式を挙げたという。当日30人ぐらいの親族やお友達が来てお祝いをしたのだといいます。

一緒に飲む姿もしあわせそう。

マック側も配慮して素晴らしい演出も。

正真正銘のマクドナルドでの挙式です。

あのお堅いイメージのある企業がよく店舗での結婚式を許可したものですね。
挙式を行った「ルイーズ」さん曰く

「親戚は盛大に喜んでいた、そのほかは不思議そうに見ていた」とちょっと複雑そうな心境を話したという。

周囲は週三回のマクドナルド通いに「不健康じゃないの?」と心配しているようですがルイーズさんは「我々の楽しみだし、好きなマックに行って何が悪いんだ」と反論。

なにはともあれ、どうぞ押しあわせに。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3626158/That-s-happy-meal-Couple-wed-MCDONALD-S-two-years-date-fast-food-restaurant-ago-eat-three-times-week.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。