【閲覧注意】あまりに邪悪過ぎる「ズボン」が話題に!マジ怖い

 

ズボンといえばこの時期は本当に履きたくないですね。せめてハーフパンツにしたいものですが、それで出社すれば叱られれるわけで、なくなくスーツを着て行くも、その生地があまり馴染めず、辞退したいなあと思う次第でございます。さてこちらのズボンは超絶恐ろしいことになっているそう。果たして何が起きているのか。

さてこちらが現在海外サイトで話題となっている「ズボン」です。一見何がおかしいのかよくわかりませんが、ちょっと引いてみると・・・ななんと!顔がみえるのです。しかもその顔が若干相手に対して挑発的な顔をしていなくもないようなちょっと不気味な顔なのです。これを持っている所有者が何らかの形で、ズボンに恨まれることをしたのか、それとも別の問題なのか。

とにかく恐ろしいズボンがあることはわかりましたので、一刻も早く供養か何かをしていただくのをおすすめしたいですね。

海外サイトではなにかに似ている・・・そうこの方です

 

なるほど!

掲載元

Suspicious Pants from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

書き出しの文章がセンスのかけらもないな
すぐたまちゃんだって解る
逆にそれがおもしろい
ネタはクソだが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。