【急げ】ネットオークションで「CAのストッキング」販売!応募殺到と話題に

plane

ネットオークションといえば、一般的なお店より格安で手に入れることができ、しかも店員などと実際似合うこともなく、気楽にできる素晴らしいシステムですが反面、イメージと違ったものが届いてしまうなんてこともあるようです。その変があまり問題がないように利用したいものではありますが、こちらの案件も割りと曰くが付きそうです。


cabin-crew-tights-screenshot

さてこちらは、なんとCAがご自身のタイツを販売するというよくわからない中古販売を行っている。しかしこれがまた何故か一部のファンにはたまらなく、入札もあるという。なかには、真剣に「匂いはありますか」「使い心地は?」などの質問もあるようです。またタイツだけではなく靴なども、移動中に履いたものを販売しているという。

qfwe

ツイッターもあるようですが、非公開となっている。なんだかよくわからない商売ではありますが、やはりこのようなものを好むユーザもいるようです。

ちなみに日本のヤフオクでは下着の古着などは販売は禁止されております。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/air-hostesses-selling-very-strange-8100558

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 Comments

秒刊名無しさんでー

記事の文章の誤変換が多すぎ。
記事を書き終わったら、一回は自分で読み直しましょう。

秒刊名無しさんでー

※1
このライターに何言っても無駄なんだよ
間違い探しする感覚で読むんだよ

秒刊名無しさんでー

※2
勉強になります。
達観されてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。