【予言】また当たる!7歳児の場所がネットでまた予言的中!「陸上自衛隊南方」

 

以前からネットの予言が次々とあたり地震などの正確な日にちがピタリとわかってしまう件に関して、様々な物議をかもしてきておりましたが、今回北海道で行方不明となっていた「7歳児」の場所がなんと5月30日時点で特定されていたことが明らかになりました。これはネットに書かれた情報で詳しい経緯は不明。

―発見場所

 

今回発見された場所は、行方不明となった場所から北4キロ、鹿部町の自衛隊の駒ヶ岳演習場。この場所がなんと本日より4日も前にピタリとあてられていたことが明らかになりました。当たったのはネットの掲示板で「7歳児を透視してください 」というスレッドに書かれていたもの。

11 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2016/05/30(月) 22:01:43.15 ID:BApuAB2k0 陸上自衛隊駒ケ岳演習場の南方

掲載元

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1464608233/

これが偶然なのか、それとも何か特別な情報を知っていたのかは定かではないが、多くの情報が書き込まれている中たまたま当たったという可能性は高い。

いずれにせよ無事発見されとりあえず安堵したい。

しつけ置き去りで不明の小学生発見される!ネットでは安堵の声

../archives/5057736.html

(秒刊ライター:Take)

12 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

へぇ~
今日、地震あるで!
あ,関東地方。

秒刊名無しさんでー

元スレ見てりゃわかる
周辺のマップ見ながら皆が好き放題書き込みしてんだからこれくらい出てくるわ

秒刊名無しさんでー

ソース見にいったけど
こういう人達って信じさせてくれる決めてがないんだよな
だからと言ってテレビとかで自分から霊能者だと公言するやつはも胡散臭く思えるし当たったためしがない(特に行方不明者探す奴)
万に一人の本物は公言なんかしないでひっそり暮らしているんだと思う

秒刊名無しさんでー

非常にくだらんな
本当にわかるのなら警察に言うだろう

秒刊名無しさんでー

え?何?予言当たったからってなんなの?

秒刊名無しさんでー

8月22日大阪で大地震が起きる
まとめとけよ管理人

秒刊名無しさんでー

面白がって適当な事いう奴↑
それをまた予言だと記事にするライター
アホの無限ループ

秒刊名無しさんでー

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる
予言でも何でもない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。