【バカッター】エスカレーターを自転車で降りてみた→予想通りの結果に

日本でも何かと話題のいたずら動画、通称「バカッター」。迷惑をかけなければご自身で災難にあうのは自由だが、多くの動画は誰かしら迷惑をかけてしまい社会問題に発展する。だからこそやめさせるべきではあるが、これは何も日本だけの問題ではなく世界中で楽しまれているようだ。こちらの動画もそのひとつ。

こちらはアメリカの10代の若者のいたずら動画だという。日本で言えばバカッターということになるが、エスカレーターから自転車で駆け下りようというもの。マウンテンバイク等を使いスポーツで崖を登ったりする競技はあるが、このような施設の中で遊び半分で行うのは非常に危険であり、また他の利用者に迷惑も掛かりそうだ。

 

最初はうまく行っているようにも見えたが・・・

次の瞬間

 

どうやらスピードをつけすぎてドアに激突する騒ぎに。

彼らは酒を飲んでいたということだが、10代で酒を飲みしかもこのような不適切な行為。どこの国でもいるのですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3621418/Watch-teenager-slam-head-wall-friends-dare-ride-bike-ESCALATOR.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

国によっては10代でお酒オーケーなとこもあるだろう

秒刊名無しさんでー

日本語おかしいと思ったらやっぱりお前か

秒刊名無しさんでー

まさか、ってより、当然の結果でしたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。