【アカンやろ】レッドブルを1日20本飲んだ結果→肝臓が2倍に膨れる病気に

 

仕事に疲れて、風呂に入り、上がった際にビールをクイッと!ぷはああ!!はたまりませんが、平日のど真ん中からビールはちょっと明日に響くのではないかということで、アルコールを我慢してカフェインを接種しようという方は多いかと思います。ということで気をつけていただきたいのがこちらの案件。

こちらは4年間レッドブルを1日20本も飲んで入院してしまった女性メアリーさん26歳。レッドブルが原因というよりも、中に含まれている成分が何らかの問題を発生していると考えられる。医師によると、肝臓が2倍サイズに膨れ上がり、原因としてエネルギー飲料に含まれる糖分の大量摂取などが疑われているのだという。結果、肝臓に多くの脂肪がついたという。

最初はアルコール中毒か何かだと思ったがそうではなくレッドブルが原因だったということだが、さすがにそこまで飲めば、体に気性をきたすことはあからさまにわかる。

 

メアリーはその後回復はして事なきをえたが、まさかレッドブルの成分で肝臓がやられるとは。肝臓もそうですが心臓病にも気を付けないといけないようですね。

レッドブル危険!4杯飲んだだけで心臓発作という事件が発生していた。
../archives/4066352.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/health/article-3619460/Mother-drank-20-cans-Red-Bull-DAY-damaged-liver-badly-doctors-thought-alcoholic.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ガチョウにレッドブル飲ませたらフォアグラすぐ作れるやん!

秒刊名無しさんでー

いやいやwだからwwwなんでそんなに飲むの?て話しやわwwwwアホかwwwwww

秒刊名無しさんでー

「体に気性をきたすことはあからさまにわかる」
わからねーよ!

秒刊名無し

「体に気性をきたす」ってよく意味がわからない。
レッドブルで気性が急に木が荒くなったって事ですか?
ひょっとして支障をきたすの間違いだったりしますか?
書いたの誰かと思ったら、やっぱりたまだったというオチ

秒刊名無しさんでー

たまちゃんの脳ミソが悪いのは何が原因なのか。自覚ないなら相当深刻だよな

秒刊名無しさんでー

気性をきたすって…
タイプミスじゃなさそう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。