【これマジ?】足の指が「衝撃的な長さ」の写真がアップされ話題に!ホンモノか?

 

これが事実であればとんでもない衝撃的な写真となるわけです。みなさま、手の指の長さはどれぐらいでしょう。大体5~8センチぐらいなのかもしれませんね。もう少し長い方もいるのかもしれませんが、もしそのサイズで足の指のながさもそうだったら・・・とんでもないことになりそうですね。しかしそれが現実にあるのです。

話題となっているのはこちらの女性。なんと足の指のサイズ5センチもある!もはや手の指と同じぐらいのサイズではあるが、これ「手」じゃないの?と思うのかもしれませんが、そうではない。紛れも無く足の指なのである。こんなことがありえるのだろうか。なんとも不思議な写真である。さらに不思議な写真は続き

こうやって、手の指を組むみたいに足の指を組むことも可能!

手の指と比べると若干手のほうが長いがそれにしてもあまりに見たことがないサイズだ。ちなみに背の高さは151センチと小柄だという。

一体これはどういうことなのだろうか、Facebookなどでこの写真が拡散し話題を読んでいるが、事実かどうかは不明。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3619337/Fingers-toes-Woman-stuns-internet-posting-pictures-bizarre-digits.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまちゃんの記事だろうと思った
相変わらず下手くそですね

秒刊名無しさんでー

俺も測ったら5cmあるぞ
ちなみに足のサイズは26cm
これ絶対フォトショだろ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。