【何故やった】96歳の婆さんにVR体験させたらとんでもないことになったと話題に

 

最近のゲームはついに3Dの全盛期がだいぶ飽和状態となり、次の世代「VR」の時代になっていくような気配ですね。プレイステーションやその他ゲームの技術はVRが主流となっていくに違いなく、そのうちそのようなヘッドマウントディスプレイを着けなくともプレイできる時代が来るのでしょう。ということでこちらです。

こちらは、そのVRを体験した女性だということですが、なんとその年令96歳!恐らくその目に見えているものはまさしく「現実」なのか「仮想」なのかわからない状態だろう。若い人間でさえこのVR体験に驚きを見せる。それがこちらの高齢の女性ともなれば、そのインパクトは計り知れないものになるのだろう。

しかし何故彼女にVRを体験させたのか謎ではあるが、なんとなく楽しんでいるようにも見えるのでとりあえずは良しとしたい。

VRといえばこちらのおばあちゃんも・・・

 

まさしくコンピュータおばあちゃん。

おばあちゃんにVR体験させた結果!

../archives/4989566.html

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/4lqz8r/my_96_year_old_grandma_playing_vr_right_now_xpost/

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。