【流出】iPhone7、デュアルカメラバージョンとイヤホンジャック無し?

 

続々とiPhoneの次期バージョンの画像が流出してきておりますが、ようやく情報が一つにまとまりだしました。背面は御覧の通りDラインがなくなり上下に移動してスッキリしているのです。しかし現在問題になっているのは「デュアルカメラ」と「イヤホンジャック」の扱いです。これがまだ確定しておりません。

デュアルレンズである場合はこのような形状で実装されるのかもしれません。性能がアップするほか、静止画を撮影しながら動画を取るなどの手法も可能となる。ただし一部ユーザにとってはうれしいものの、そこまで需要があるのかどうかは疑問。そこでこのデュアルレンズは通常バージョンではなくたとえば「Pro」といったモデルに搭載されるのかも

背面はスッキリするでしょう

 

また別の情報では、イヤホンジャックがなくなっているものもあります。ということはBluetoothかなにかで聞くという方法になりそう

いずれにせよ6月13日から17日のWWDCで、もしかしたらわかるはずです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3605216/What-slowdown-Apple-orders-78-MILLION-iPhone-7-handsets-suppliers-new-images-reveal-camera-bump-stay-headphone-socket-gone.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。