【シュールすぎ】たこやきつめ放題セールのビジュアルがあまりにすごいと話題に

スーパーの冷凍コーナーに行くと多くの食材が当たり前のように並んでおりますが、これ全て冷凍されているというのは実に信じられない光景で、しかもこれ弁当に入れても全く味の遜色が無いというのは、さすが日本の冷凍技術は素晴らしいと感じさせられるものがあります。さて、こちらの冷凍たこやき詰め放題はすごいです。


こちらはとあるスーパーのたこやき詰め放題セールである。つめつめセールということだが、場所はどこにあるのか不明。下記ツイートによると「大阪」という声もあるが別の情報では「沖縄でもみた」という声も。おそらく各地でこのようなたこ焼きの詰め放題セールが行われているものだと思われる。業務用の冷凍庫そのままたこやきに使うというのはなかなかシュールな発想だ。

これがネットで話題となっているが、今後全国的に普及していく可能性もあるのかもしれませんね。

ーネットの反応

・ 入れ放題ですか…!
・ これすごいですねwじゃがいも…w
・ 持ち帰る頃にはやばそうですね(´・ω・`)
・ まさかのwwwwwwwwww
・ いなあこれw 冷凍たこ焼きはこんがり揚げて、ケチャップとマヨネーズとソースを混ぜたたれで食べるのが好き。
・ これ絶対だれか盗りますよね......口に頬張って
・ ダメだわここ
・ ごめんなさい全部エディにしか見えないです!
・ 最初、え?!嘘だろ?!って思ったがよく考えたら行きたいくらいですwww
・ 何すか、その売り方ww
・ これはすごいwww
・ 一瞬じゃがいもかと思いましたwww
・ たこ焼きの詰め放題とか潰してでも積めそうな人いそうw
・ 近くのイオンでやっているの見たことあります
・ 衛生面が…

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

固くてあんまり詰め込めなさそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。