【酷すぎ】この写真に隠された「衝撃な真実」が話題に!あまりに下手過ぎる!

 

写真というものは「写・真」と書いて写真である。当たり前のようであまり意識していないが、底にあるのは紛れも無く真実、であるはずだ。ところが昨今の補正技術によって実はそれは真実ではないなんてことはよくあるわけで、実際に色々見てみると「なんだこりゃ」ということはよくあるということでこちらもそうです。

問題のこちらの写真、一見普通のように・・・

おおっ!なんという細い体なんだ!あまりに細すぎて人間じゃないようだがこれは超人だというのだろうか。いえ、そうではない。これ実はこのような体ではなく、このような体に見えるように作られてしまったということです。ようするに加工をしているわけですが、うまくいかず失敗してこのような状態になっているとのこと。

つまりフォトショミスということです。

さてこちらの写真たちもとんでもない真実が隠されておりますよ。

 

この写真に隠されたとんでもない「真実」が凄すぎると話題に

../archives/5050974.html

掲載元

The latest in both "bad Photoshop" and "unrealistic body image" comes to us courtesy of Olivia Munn's giant head on the cover of WebMD. (x-post from /r/Design) from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

加工???
横向きから振り向いてるだけちゃうん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。