【酷すぎ】この写真に隠された「衝撃な真実」が話題に!あまりに下手過ぎる!

 

写真というものは「写・真」と書いて写真である。当たり前のようであまり意識していないが、底にあるのは紛れも無く真実、であるはずだ。ところが昨今の補正技術によって実はそれは真実ではないなんてことはよくあるわけで、実際に色々見てみると「なんだこりゃ」ということはよくあるということでこちらもそうです。

問題のこちらの写真、一見普通のように・・・

おおっ!なんという細い体なんだ!あまりに細すぎて人間じゃないようだがこれは超人だというのだろうか。いえ、そうではない。これ実はこのような体ではなく、このような体に見えるように作られてしまったということです。ようするに加工をしているわけですが、うまくいかず失敗してこのような状態になっているとのこと。

つまりフォトショミスということです。

さてこちらの写真たちもとんでもない真実が隠されておりますよ。

 

この写真に隠されたとんでもない「真実」が凄すぎると話題に

../archives/5050974.html

掲載元

The latest in both "bad Photoshop" and "unrealistic body image" comes to us courtesy of Olivia Munn's giant head on the cover of WebMD. (x-post from /r/Design) from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

秒刊名無し

女性が上から写ってる奴
最後まで解説しろや
他サイトで読んだわ
絵なんやろ?w

秒刊名無しさんでー

ここの記事、こういう適当な記事多いよね。
他のとこから摘んできて、まとめもせず投げっぱなし。ちゃんとした物かける人間がいないんだろ。

秒刊名無しさんでー

※3 このライターが断トツで酷いぞ。

秒刊名無しさんでー

すごい文章やな
クスリでもやってんのかな?
「大丈夫か?!変な文章を書くライターのネットニュースが不快」
ってタイトルで記事書けよたまちゃん

秒刊名無しさんでー

こいつ前回の記事といい
真面目に健常者じゃないでしょ
不快です

秒刊名無しさんで

この記事酷すぎ! もぅ二度見ないね!さらばだ!

秒刊名無しさんでー

たまちゃんていう人の記事が読んでいて不安になります。
不思議の国に迷い込んだみたいな気分です。

秒刊名無しさんでー

加工???
横向きから振り向いてるだけちゃうん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。